
0


    • 2014.08.25 Monday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    CLOCK役者紹介【英里奈/肇】

    0

      美女と…


      ◆早瀬英里奈(写真左)


      ◆石井肇(写真右)


      ‖掌幣匆

      紹介しますのはスターダストプロモーション所属の早瀬英里奈さん。
      一言で言うと、みんなのお姉さん。モチベーションが高く、頼り甲斐があってみんなを引っ張ってくれます。
      美人でオーラでまくりなんだけど、そんなのを気にさせない気さくな性格で、一緒に変顔とかもしてくれます。
      そんななので妖怪チームはすごくまとまってる感じが。
      一緒に芝居をして、色々学ばさせて頂ける素敵な女優さんです。

      ⊆分の役どころ、見所

      そんな英里奈さんに告白します!勇姿を見に来て下さい。


      CLOCKの意気込み等

      今回の俺の役はCLOCKという人と妖怪との共存を描いた作品において、とても重要なポジションで、この作品にリアリティを持たせられるか否かは俺(妖怪チーム)にかかっています。
      妖怪が人間達の身近に生きていたこの世界を本気で生きたいと思います。

      CLOCK役者紹介【吉鶴/龍一】

      0

        PEACEは「ライヤー〓ライヤー」以来二度めの参加の吉鶴さんです^_^



        ◆吉鶴舞(写真左)




        ◆福島龍一(写真右)

        ‖掌幣匆

        舞さんは以前第四回公演で共演しましたが、こんなに絡むのは初めて!!
        そして天の邪鬼・シカメをここまで魅力的に出来るのは舞さんだけだと思います!!必見!!!!

        ⊆分の役どころ、見所

        今回の僕の役はなんとじいさん。みんなの思い出のじいさんを見せてみたいと思います!!


        CLOCKの意気込み等

        今回の公演では、本当に沢山の人たちに支えられていると実感できる稽古場でした。
        泣きそうな時も、挫けそうな時も、みんながいたから僕は笑って稽古場に行けました。
        そんなみんながいつまでも笑っていられるように、全身全霊を込めてやり遂げたいと思います。
        僕らの全力、どうぞご期待ください。

        CLOCK役者紹介【圭亮/滑川】

        0

          続きまして、以前クラシックスで共演済みのこの2人!


          ◆高橋圭亮(写真左)


          〜蠎蠅両匆(他己紹介)

          なめちゃん!
          お姉さんだけど、少女のよう。元気でキュートで素敵な人♪( ´▽`)

          個人的にはボケ担だと思っています笑

          昨年12月の舞台で出会い、今年も4月5月と一緒に作品に携わります!

          華麗な姿やおっちょこちょいな姿など変幻自在。

          CLOCKでも沢山の人が魅力されるでしょう☆



          ⊆分の役どころ、見所

          時をなんちゃらする妖怪。

          いままで演じた事のない雰囲気です!

          てかキャラクターだけで言ったら歴代最強に濃ゆい!

          ひかないで下さい笑!


          「CLOCK」に対する意気込み、フリースペース

          PEACEが全精力を掛けてぶつかる公演です!

          素晴らしいキャスト、スタッフに支えられながら壮大な物語へ挑戦します!

          大いに期待して劇場に足を運んで頂きたいと思います!




          ◆滑川恭子(写真右)

          稽古ネーミングセンス

          0

            ぼってぃこと、大坪勇太ですー。

            僕は稽古場のネーミングを勝手に担当しております。


            写メがそのシリーズです(´・ω・`)


            今日も楽しく稽古場向かいます!!


            大坪勇太

            CLOCK役者紹介【中村/舞華】

            0

              役者紹介担当の権力を使い、まいまいと絡んだった。げへへ


              ◆中村匡亮(写真左)


              ‖掌幣匆
              まいまいは可愛い。すごい可愛い。
              稽古場から「まいまい」という言葉がでない日がないぐらい、皆に溺愛されています。こんな娘がほしかった!!

              ⊆分の役どころ、見所
              記憶を覗く妖怪です。
              PEACEで初めてスケと一緒にやります。
              不思議なやり取りを観てください。

              CLOCKに対する意気込み
              大所帯で派手な今回の舞台。久しぶりのお祭り状態なPEACEの舞台を、是非楽しんでほしいです。




              ◆河口舞華(写真右)

              ‖掌幣匆
              なかむぅは優しくて、ちょっと頼りないところがある笑
              だけどなんだか許してしまう!
              皆からいじられる愛されキャラですっ☆

              ⊆分の役どころ、見所
              妖怪の猫又“たゆら”をやらさせて頂きます!いつも一緒にいる妖怪達。
              様々な感情で動く妖怪と人間、対立、戦い など…
              見所沢山!感じること沢山!どの役見てても絶対楽しい!!

              CLOCKに対する意気込み等
              今回沢山のキャストさんに囲まれて、皆で話し合ったり、皆で作り上げてる感じがすごくあって毎日が楽しいです!
              「CLOCK」の世界に生きて、一人一人が輝いてます!
              観に来て下さるお客様、皆さんも「CLOCK」の世界に一緒に入りましょ♪

              CLOCK役者紹介【亨/敏浩】

              0

                続きまして、PEACEお馴染みの亨くんと、第一回公演出演以来、久しぶりに登場しますトシです。


                ◆草野亨(写真左)

                ‖掌幣匆
                としとは2年前のPEACEの旗揚げ公演以来の共演ですね!
                パッと見怖そうかもですけど、本当は優しくて気のイイヤツなのです♪
                2年前よりも更にパワーアップしたトシを見て下さいなー(´∀`)

                ⊆分の役どころ、見所
                今回の役ぶん太は妖怪です!
                ちょいと口は悪いですがイイヤツなので暖かく見守ってやって下さい!!

                CLOCKに対する意気込み
                みんなで作り上げるCLOCK!
                本当に最高の作品にするので楽しみにしてて下さいっ!!


                ◆北井敏浩(写真右)

                CLOCK役者紹介【すあま/佳祐/芹澤/達也】

                0

                  動ける役者、四人衆。



                  ◆高橋祐太(写真左)


                  ‖掌幣匆
                  西村佳祐 (アサツキ丸)
                  顔百点。
                  喋ると楽しい。
                  性格やさしい。
                  完ぺきだよね!!
                  そんな彼との真逆な役をお楽しみに下さい(*^_^*)

                  ⊆分の役どころ
                  今回の役所は強さです!!!
                  ほんとうに強いオトコになれるよう研究中です!

                  CLOCKの意気込み等
                  たくさんキャストがいるので空気になれないよう頑張ります(^^)


                  ◆西村佳祐(写真中央左)


                  ‖掌幣匆
                  芹澤さん。
                  芹澤さんは顔合わせの時から場をなごませる気さくな方だなぁという印象でした。
                  そしてなんといっても今回の殺陣をつけてくれていてその殺陣がめちゃめちゃカッコイイ!!華麗な剣さばきをするヤシャ丸こと芹澤さんにご注目!!

                  ⊆分の役どころ
                  人間側の4人衆、アサツキ丸をやらせて頂いています。4人それぞれ個性があってアサツキ丸は「瞬間湯沸かし沸騰器」の様な人間です。笑
                  僕自身、あまり怒るという事がないので台本読む度「なんでコイツはこんなに怒ってんだ?」とアサツキの想いを感じるのに必死になっています。
                  ある意味4人衆の中で一番子供なのかもしれません。
                  個人的に今回、殺陣は初挑戦となるので頑張って戦ってる僕を観にきてください。笑

                  CLOCKの意気込み等
                  ダンスあり、歌あり、殺陣ありの見所のたくさんある作品となってます!
                  みなさんに素敵な時間を過ごしてもらうためにアサツキ丸として舞台上で生きていられるよう頑張ります!!
                  御来場お待ちしています!!


                  ◆芹澤良(写真中央右)



                  ◆太田達也(写真右)

                  CLOCK役者紹介【和田/チャボ】

                  0

                    役者紹介、PEACE代表の和田ちゃんと岩切チャボさんの登場です!



                    ◆和田亮一(写真左)

                    ‖掌幣匆
                    みんな大好きチャボ山兄さんですo(^-^)o
                    一見クールで怖いのですが、めっちゃいい人。
                    しかしいつも演出の僕を殴ってくる暴力的な一面もあります。

                    昔からお世話になっている先輩ですが、今回やっとぼくの作品にでていただけることになりました!
                    オープニング曲や劇中のダンス振り付けも担当してもらってます♪
                    最高にかっこいいので楽しみにしててくださいっo(^-^)o


                    ⊆分の役どころ
                    『ミズチ』という100年生きた蛇が化けた妖怪です。オリジナル。
                    悪い妖怪ですがしっかりと心動く、体動く、楽しいす。
                    チャボさんとのタッグも必見です。


                    CLOCKの意気込み等
                    今回の作品は、今まで出会って別れていった人、これからも出会い別れて行く人をおもいながら書きました。

                    少しでも、その人の思い出にふれられたらと思います。



                    ◆岩切チャボさん(写真右)

                    ‖掌幣匆
                    5年前に共演した時はさわやかな奴だった。その頃からくらべると大人になったなあ

                    ⊆分の役どころ、見所
                    久しぶりのオラオラ系の役。
                    あと振り付けさせてもらったダンス。

                    CLOCKの意気込み等
                    お酒を飲みすぎないようにがんばります。



                    和田とチャボさんの回答の差。笑
                    バランスとれてるコンビということにしておきましょう(^-^)

                    制作会見しますよ!

                    0
                      おはようございます、うちゃです

                      出演者のブログですでに知っている方もいるかもしれませんが、
                      告知です

                      2013年4月12日(金)


                      PEACE 6TH PLAY『CLOCK』 制作発表公開生配信!

                      ◆時間:20:00〜21:30 オープン19:00

                      ◆場所:Rapport  東京都目黒区下目黒2−23−2エス
                      トラルゴ目黒B1F

                      ◆入場料:1500円 1dr付き

                      出演:PEACE、ゲスト出演者
                      MC:永井カイル
                      スペシャルライブ:0TU1

                      PEACE第六回公演『CLOCK』の制作会見。トークショーな
                      ど。
                      本作品の見どころ、稽古場での様子やキャストの意気込みなど
                      公演2週間前に聞けちゃいます!
                      その模様を生放送動画(にこにこ動画、USTREEM)で配信予
                      定。
                      ショーケースはオープニングテーマを歌ってくれる0TU1のスペ
                      シャルライブ!!
                      オープニングテーマを一足先に大公開!
                      本編では踊らないあの人やあの人も踊りだすかも!?

                      *当日は撮影が入ります。ご了承くださいませ。

                      観覧ご希望の方は、
                      ・氏名
                      ・人数
                      ・連絡の取れるお電話番号
                      ・メールアドレス
                      上記を明記の上、peace@rpt.jpまでご連絡願います。

                      CLOCK役者紹介【慶太/大坪】

                      0

                        続きましてPEACEメンバーの大坪勇太と、PEACE公演に何回も出演いただいている久保慶太の紹介です。

                        このコンビ…なんか新鮮です。



                        ◆久保慶太(写真左)

                        ‖掌幣匆
                        大学から一緒で長い付き合いだけど、芝居で絡むのはかなりめずらしいです。勇太は体は大きくはないけどパワーがあり、しかもめっちゃいい声です。そして独特のチャチャ入れが個人的に好きです。

                        ⊆分の役どころ
                        みんなが動きまくる中、あんま動かない役です。まじめなのかふざけてるのかよくわからないですが、強い思いは持ってます。そして衣装が目立つ!!

                        CLOCKの意気込み等
                        今までで最も多い役者陣。本当に、1人1人が必死になってます!!このエンタメだらけの作品を全員で熱いものにして、お客さんを熱い気持ちにさせたいです。そしてうまい酒が飲みたい!!


                        ◆大坪勇太(写真右)



                        大坪はアンケートき次第、編集いたします。
                        それでは!




                        calendar

                        S M T W T F S
                          12345
                        6789101112
                        13141516171819
                        20212223242526
                        2728293031  
                        << August 2017 >>
                        書いた記事数:428
                        最終更新日:2014/08/25

                        selected entries

                        archives

                        recent comment

                        links

                        profile

                        search this site.

                        mobile

                        qrcode

                        PR