
0


    • 2014.08.25 Monday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    よくある質問(随時更新)

    0
      よくあるご質問をまとめさせて頂きました。

      ・キャストへのお花、プレゼントについて
       お祝いのお花やプレゼントをお送りいただくことは可能です。
       受付にてお預かりさせていただきます。

      ・当日券販売について
       毎公演当日券をご用意しております。
       開演1時間前に当日券の販売を開始致します。
       公演によってはご用意できる当日券に限りがございますので
       お早めにご来場。
       ※お席を選ぶことやお連れ様との連番でのお席をお取りすることが
        できない可能性もございます。

      ・トークショーについて
       4月27日(土)夜公演後に行います。

      ・駐車場について
        ホテルラングウッドの立体駐車場がございます。
       ※日暮里サニーホールはホテルラングウッドの4階にございます。
       
       約40台収容可能なもので、15分100円になります。
       (最大料金2,000円)

      日暮里サニーホールまでの行き方

      0
         JR日暮里駅(北改札口)から日暮里サニーホールまでの行き方

        日暮里駅の北改札口を出ます。 

        改札を出たら、右(東口)に向かいます。

        少し歩くとエスカレーターがありますので、エスカレーターを下ります。



        エスカレーターを下るとマクドナルド手前に横断歩道があるので
        横断歩道を渡ってから、右に向かいます。

        道なりに進み、羽二重団子のお店の右側にある道を進みます。


        少し進むと横断歩道がございますので、右へ渡って大通りを左手に進みます。
        (「EDWIN」と書かれた看板の左の道を進みます。)

        少し進むと、「ホテルラングウッド」と書かれた看板が見えます。
        日暮里サニーホールはこちらの4階となります。


        ホテルの入口を入って突き当りのエレベータをご使用いただくか、
        入って右手のエスカレーターで4階までお上がり下さい。


        役者紹介【由祈子/小栗/ぺこ】

        0
          image.jpeg
          お待たせいたしました。
          最後は主演を真ん中に挟んでの役者紹介でございます。



          ◆大塚由祈子(写真左)


          ‖掌幣匆

          PEACEに欠かせない存在、スーパーデキ女・ぺこさん。
          今回もそのデキ女っぷりを稽古場でガンガン発揮してくれてます!
          今回の役、今までPEACEでは見たことなかったぺこさんの魅力がたっぷり!
          めっちゃカワイイです!
          萌えです!
          癒されます!
          ぺこさんファンの皆さま、お見逃しなきよう!

          ⊆分の役どころ、見所

          まさかの姫です。
          友達に『ミスキャストだね!』と笑われ、演出・わだくんには『歩き方がオッサン。』と注意され、撮影・にーくんには『ぶさいく。』と言われ。
          ちょっと本気で美容整形するかどうか悩みました笑。
          一児の母でもある役なので、内面から女の強さ・美しさがあふれるステキな女性になれるよう、今は稽古頑張ってます!
          見所は、ド迫力のアクションシーンで見え隠れする私の八の字マユ毛です。

          CLOCKの意気込み

          姫をやらせていただけるのは、もしかしたら一生のうち、今回が最後かもしれません(本気)。
          姫として、母として、皆さまから愛してもらえるような人になれるよう、命懸けて役として生きようと思います!!



          ◆小栗諒(写真中央)



          ◆すずきぺこ(写真右)


          CLOCK皆で作り上げたPEACE第6回公演、どうぞ観にいらしてください。

          4/27(土)14:00/19:00
          28(日)14:00/19:00
          29(祝)15:00

          日暮里サニーホールでお待ちしております。

          いよいよ明日小屋入り!

          0
            どーも、たけしです。
            いやー、ついに明日から小屋入りですよ!
            ワクワクしますねー。

            個人的な話になってしまうんですが、小屋入りって僕好きなんですよね。
            何て言うか新鮮な気持ちになれるっていうか。
            日頃とは違う場所でやるというのもありますが、
            やはり、ついにやって来ました、この時が!みたいな感じがして、
            ホントにワクワクします。

            さあさあ、今回はどんな芝居ができるんでしょうか。
            PEACE目が離せませんな。

            三連休に「あ、予定入れんの忘れてた!」というそこのあなた!
            まだ、若干席はありますので、会場まで足を運んでみてはいかがでしょうか。

            稽古場の写真撮るの忘れたっΣ

            0
              と、いうわけで稽古もいよいよ大詰めっ
              明日で稽古場とはおさらば、あさってからは小屋入りです!
              今は朝から晩まで切ったり切られたり飛んだり跳ねたり歌ったり踊ったり

              みんなニコニコしながらも、真剣に役と向き合いその役の人生を演じています

              過去ってなんなのか
              キラキラしていた素敵な思い出の頃には戻れません
              やり直したい悲しい思い出の瞬間にも戻ることはできません
              過去って残酷です。戻れないし、変えられないのに確かに存在している

              戻りたい過去がある方、変えたかった未来がある方
              きっとこの作品で、なにかを感じると思います
              私はそういう方に見てほしい作品です

              過去の残酷性はそのままに、PEACEらしいキラキラした優しい舞台をお届けできたらいいな


              あっ名乗り忘れてた!ともでした

              CLOCK役者紹介【早瀬英里奈】

              0

                今回素敵な写真を頂いたので、別枠で載せちゃいます!


                ◆早瀬英里奈



                〜蠎蠅両匆

                PEACEメンバーの石井肇くんは、
                心優しく、真っ直ぐで、とても真面目!

                今回、肇くんが演じる役は…お調子者で、ちょっと頼りないけど何故か憎めない妖怪達のリーダー!


                この写真からは想像できない程クオリティー高めの河童は本当に必見です!

                カンパニーの中でも、こんなに河童の衣装とメイク似合ってしまう人が居たなんて!と、大評判の肇くんです!笑

                私達の不思議な関係にも注目して下さいね☆



                ⊆分の役どころ、見所


                ある能力の持ち主で、愛する人(人間)に触れる事が出来ない宿命を持った妖怪。

                28年間染めたことの無いロングストレートの黒髪は、今回の役にピッタリかもしれません★
                妖怪らしく見えるように、役が決まってから更に伸ばし続けました!
                人生最長の黒髪も見所の一つです。笑


                「CLOCK」に対する意気込み、フリースペース

                愛する人達への、優しさ、切なさ、強さなど、様々な思いが交差するシーンが多いので、その思いを皆様にもお伝え出来れば幸いです☆


                全員で力を合わせて、最高のエンターテイメントをお届け出来るように頑張ります☆

                本番まであと少し

                0
                  こんばんは、うちゃです
                  本番まであと少しです。
                  せっかくなので、未公開の写真でもいくつか。。

                  武器の扱い方について話しているすあまと亨くん
                  すあまも成長したなぁとしみじみしてみたり。

                  今回からPEACEで本格参戦のともちゃんのごはんもぐもぐにほのぼのしてみたり。

                  稽古場はいつも笑ったり、歌ったり、全力でCLOCKにぶつかる役者さんとスタッフさんで
                  いっぱいです。


                  ひろきくんのいい笑顔!
                  殺陣の途中にいいスマイルをいただきました!

                  某うさぎのぬいぐるみを持つなかむー。
                  この人達に物をもたせるとコントが始まります。笑

                  そんなこんなでいかがでしたでしょうか。
                  土曜日からはいよいよ本番です!
                  皆さんにこのパワーが直に伝えられますよう、スタジオ稽古に励みます!

                  CLOCK役者紹介【松永/YOH】

                  0

                    ◆松永一哉(写真左)

                    ‖掌幣匆
                    今回のCLOCKの最初の話を持ってきてくれたYOHさん、PEACEの代表亮一くんを紹介してくれたYOHさん。
                    不思議な空気で現場を和ませてくれるムードメーカーです。
                    三年前の舞台、堀江貴文さん主演のクリスマスキャロルで共演してから、自分のプロデュース公演にも出演して頂き、今回が三回目の共演になります。
                    いいお兄さんなYOHさんが演じる安倍晴明も見所満載です☆

                    ⊆分の役どころ、見所
                    今回私は九尾の狐をやるというところで、800年生きた妖怪の仕草、動き、セリフ回しをこだわってみました。
                    人間が演じる上で出来る「妖怪」を表現するエッセンスを盛り込んでみました。
                    そこの所に注目してみて下さい。

                    CLOCKに対する意気込み
                    今回は少ない稽古期間で後半からの参加でしたがイメージトレーニングと台本を読み返し、合流してからどれだけ人とのコミュニケーションが取れるかが勝負でした。
                    その結果を板の上まで持って行きます。
                    そしてこの最高な40人近くいる大所帯のメンバー達で発するパワーを感じて頂ければと思います。





                    ◆YOH(写真右)

                    〜蠎蠅両匆(他己紹介)
                    マツカズは超ファンキーで大好きな弟的な存在!!!
                    いつも稽古場の急休憩中やプライベートでも一緒にバカやってます(笑)
                    (*σ・ω・`*)

                    彼のポテンシャルは本当に素晴らしい!!!
                    エンターテイナーとしてリスペクトしています☆☆☆
                    (●´ω`●)


                    ⊆分の役どころ、見所
                    (*σ・ω・`*)『☆妖艶☆』


                    「CLOCK」に対する意気込み、フリースペース

                    YOH流進化版☆
                    安倍晴明を観にきてください!
                    見所満載のファンタジー作品!!!



                    対抗する二人のパワーにご期待ください!!

                    稽古場は熱気がすごいです。

                    0
                      おはようございます、うちゃです
                      最近寒いんだか暖かいんだかよくわからない気候ですが、
                      PEACE稽古場はいつも熱気がすごいです。
                      メガネで入ったら確実にメガネは曇ります

                      オープニングをやると、すごいことに…(人数的に後ろの待機率がすごいんです。)

                      そして、武器が長いので、迫力がすごいです。
                      サニーホールではどういう感じでお客様に届けることができるのか
                      今から楽しみです。
                      芝居はもちろんですが、オープニングはいろんなことをやっています。
                      是非、実際に生で観てみて下さい。


                      うちゃ的におぐりんと久しぶりに会ったので、オープニングシーンの一部をパシャリ

                      そして、稽古場を撮影してくれていたにーくん。
                      カメラを向けるとポーズをしてくれますが、右手にはしっかり商売道具を持ってます

                      そんなこんなでだんだんカタチが出来上がってきて、今月末はいよいよ本番
                      回数は少ないですが、また、稽古場レポートをさせていただきます。

                      CLOCK役者紹介【ありさ/紋吉】

                      0


                        calendar

                        S M T W T F S
                          12345
                        6789101112
                        13141516171819
                        20212223242526
                        2728293031  
                        << August 2017 >>
                        書いた記事数:428
                        最終更新日:2014/08/25

                        selected entries

                        archives

                        recent comment

                        links

                        profile

                        search this site.

                        mobile

                        qrcode

                        PR