
0


    • 2014.08.25 Monday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    GHOST役者紹介

    0
      こんにちは、なかむぅです(・ω・)ノ

      学生は夏休みに入った頃合いですね。猛暑もお休み中?なため過ごしやすい昨今、我々PEACEは連日稽古に励んでおります!!

      その名もGHOST IN THE BOX!!

      2年前の再演ものなのね。


      そして今回も、役者紹介をしていこうと思うのだがっ!!

      PEACEはもう8回めな訳で、

      PEACEメンバーは正直、紹介するのが面倒くさい訳で…

      てな訳で、だだだだっと

      まとめて紹介することにする。

      モジャモジャ兄弟



      大坪と福島!!

      Aキャストでは初演と同じ役でやる二人。
      Bキャストでは、違う役をやるのでただいま奮闘中?
      だがしかし!お笑い魂の高い二人のことだから、楽しくやってくれるに違いない。

      実際、稽古でいろいろボケを持ち寄る二人です。




      続きまして、ぺことトモちゃん。

      今回PEACEの女子メンはBキャストにしかでません。
      けどその分、濃密なものを見せてくれるはずだぜー。
      ぺこちゃんは初演時にもツバキをやっていたのですが、ツバキのぺこと絡む私はぺこと会話しているのかツバキと会話しているのか分かりません!笑
      それぐらい嵌ってる役です。

      そしてPEACEの正式メンバーになって結構たったトモちゃんはPEACE内で未亡人キャラを確立いたしました。

      PEACEのいじりに耐えて、薄幸キャラを貫くんだ!!


      続きまして、肇と私なかむぅ。

      Aキャストは初演と同じで、Bキャストでも絡みがある二人です。

      肇の顔面の破壊力が凄いので、芝居中にはなるべく顔を向き合わせたくないです。素笑いしてしまいますので。

      以上、稽古場で感覚を思い出しつつも、新たな試みでのびのびやっています。




      0
        • 2014.08.25 Monday
        • -
        • 13:18
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする




           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        書いた記事数:428
        最終更新日:2014/08/25

        selected entries

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        PR