
0


    • 2014.08.25 Monday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    はじめさんは勝とうと思っていない 負けようとも思っていない

    0

      だから強いんだ(羨望)


      どーもお久しぶりです、福政宗、人呼んで毒男龍です!!

      いやー最近めっきり寒いですね!!
      こう寒いとついついカップラーメンとかに手を出してしまいますよね!!

      ‥あれ?僕だけ?
      そう!それはそうとカップラーメンでシーフードの味のやつありますよね!!

      あれに意外なものを加えるだけであっという間にジャンクフードが更なるジャンクフードになるんですよ!!

      そう、マヨネーズです!!

      気になるお味は‥
      ジャンクフード!!!


      とっても美味しいですよ!!
      是非お試しあれ☆

      ‥すすめといて何ですが、僕はよく人から味音痴って言われます。
      あ、これオフレコでッ!!


      さて、前置きが長くなりましたが、PEACEは只今第三回公演に向けて猛稽古中です!!

      今日も芝居&ダンスの稽古をしました!!
      ちなみに写真はダンスの稽古をしている毎度お馴染み は じ め さ ん です

      いやぁ、かっこいいなぁ(羨望)

      ホントに顔でキメて来るんでダンスが映える映える!

      まさしくダンスで勝負してるのか、顔で勝負してるのかわからないんですよね。

      詰まるところ「勝とうとも負けようとも思っていない」ていう感じです。


      すみません、言いたかっただけです!!
      ちゃんとはじめさんは真面目に踊っているので悪しからず!!


      ちなみにダンスは曲と相俟ってめっちゃかっこよくなりそうです!!!

      楽しみです!!!

      ではッ、最後は皆さん恒例のッ♪

      (^^ω)v{PEACE!


      0
        • 2014.08.25 Monday
        • -
        • 01:17
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        龍ちゃんはじめ好き過ぎwww
        • 光壱。
        • 2012/02/14 9:52 PM
        コメントする




           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        書いた記事数:428
        最終更新日:2014/08/25

        selected entries

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        PR